
〜FREENEY〜ヒッチハイクで日本一周

〜自由人カップルの旅するブログ、ヒッチハイクで日本一周〜

自己紹介とかとかとか。

ふりーだむ

はじめまして( ˆoˆ )/

クリスマスおわっちゃったね。
みんなサンタさんきた🤶?

 

うちらもちょっとくらい
クリスマス感味わおーうって
夕飯一緒に作ったりしてみた🎄

f:id:freeney-1119:20170106153615j:image

だいごの作った雪だるま(右)
ブスやおね

 


それは置いといて。
まず、お前らだれやねーん。
って感じだろうから

そろそろ自己紹介。

 

かのん(21)
f:id:freeney-1119:20170106154552j:image

1995/10/19うまれ
愛知県の大学に通う1年生。
2年間ふらふらしてたけど
今はちゃんと学校行ってるよ😉
3人兄弟末っ子のわがまま娘。
バイオリン弾くのと
おいしいごはん食べるのと
太陽と海がすき。

 

 

だいご(19)

f:id:freeney-1119:20170106154610j:image

1997/3/18うまれ
兵庫県に住むニート自由人。
旅するために毎日せっせと
働いてるらしい👀
温泉好きなのにタトゥー入ってたり
こんな顔してサプライズ上手だったり
よくわからんけどとりあえず
意外といいやつ。

 

 


わたしたちの旅のテーマ
Freeney
Freedom(自由)とJourney(旅)から。

 

 


旅がすき。
音楽がすき。
本がすき。
写真がすき。
人がすき。
笑顔がすき。


そんなかっぷるが
地球を自由に旅するブログです✈️

 

 

とりあえず、春休みの
ヒッチハイク日本一周旅
にむけて、作戦会議中。

 


またどんどん更新していくので、
どうぞよろしくお願いします☀️