
〜FREENEY〜ヒッチハイクで日本一周

〜自由人カップルの旅するブログ、ヒッチハイクで日本一周〜

1日目:豊川ついたがぁ…

こんばんは✊かのんです!

 

 

 

 

いやあ、ついに始まった日本一周💭

 

 

兄ちゃん夫婦と甥っ子たち、まみーと名古屋名物

モーニング食べに行ってきた🥐

 

 f:id:freeney-1119:20170201003308j:image

 

仲良くなった甥っ子たちと鹿児島で

再会をすることを誓ってお別れ👶💓

 

ロゴとか名刺作りとかでお世話になった

中学時代の友達(おいだ)に写真撮ってもらった😎

 

f:id:freeney-1119:20170201003417j:image

 

f:id:freeney-1119:20170201003439j:image

 

すぐ鼻血出すけど

このロゴ描いてくれた最強のともだち🌞

 

 

 

で、大森インターまで送ってもらって

だいごもかのんも生まれてはじめての

ヒッチハイク開始🚗

 

 

 

どこがいいのかわからず

とりあえずここで開始🚙

 

 f:id:freeney-1119:20170201004115j:image

 

開始3分で飽きるかのん

 

 

てか、だいご頼りない、、、

 

 

いろいろ場所変えつつ

再会して20分経過したくらいで

 

 

奇跡的にトラックのお兄さん2人がとまってくれた😭

 

 

静岡まで行くから豊川まで乗せてくよ

 

引越し中の荷物のせてる荷台やったらいいよって

 

 

人生初のヒッチで人生初のトラックの荷台、、、

 

めちゃくちゃ嬉しかったけど、、、

 

 

 

 

 

トイレにいきたい!!!

 

 

 

 

 

そんなことも言えず、乗車。

 

 

 

 

真っ暗で、アトラクションみたいな車内

今どこにいるかもわからず乗ること20分弱

 

 

 

 

車がとまった。

 

 

 

 

 

やばい、変なとこおろされる、、、!

 

 

 

 

って思ったら、上郷SA🌟

 f:id:freeney-1119:20170201003532j:image

 

 

 

思いが通じたのかトイレ休憩してくれた

 

 

 

 

(疑ってた自分殴りたい…)

 

 

 

 

お仕事中やから写真は載せれやんけど

 

 

わざわざ豊川ICで高速降りてくれる神対応の

お兄さん2人のおかげで無事豊川到着🤘🏼

 

 

今夜の宿提供者で、

Tabippoでお世話になりまくったたかちゃんに

拾ってもらって蒲郡にあるおすすめのコーヒー屋さんへ☕️

 

 

みてこれ。

 f:id:freeney-1119:20170201003549j:image

 

超おしゃれな喫茶店

 

蒲郡のおすすめ観光地だよみんな🙌🏻

 http://garagecoffeecompany.jp/phone/index.html

 

 

 

んでもって、オーナーさん。

 

 

素敵すぎる人やった😊

 

 f:id:freeney-1119:20170201003617j:image

夢持ってるひとってキラキラしてるよね。

あんな人になりたいなって思った✨

 

 

メキシコでラーメン屋さん始める人にも

出会えて、世界一周中演奏させてもらえることになった🤘🏼🤘🏼🤘🏼

 

 

DREAM出てから素敵な出会いが止まらない💡

 

 f:id:freeney-1119:20170201003634j:image

ブラジル産のコーヒー飲んで、美味しいケーキ食べて

いろんなお話聞いて

 

ステッカーまで貼ってくれて

 

 

素敵な人に出会わせてくれたたかちゃんに感謝🙆🏻

 

 

愛知戻ったら、お母さん連れて行こう💓

 

 

 

で、かのんのだいすきなお姉ちゃん

またまたTabippoでお世話になったあいりさん😍

 

迎えに行って、たかちゃん家で鍋🍲

 

 f:id:freeney-1119:20170201003658j:image

もつ鍋もからあげもおいしすぎた🕺

 

 

とりあえずたかちゃんの兄弟美男美女👫

 

 

初日からヒッチ上手くいっちゃうし

いい出会いあるしで、正直調子乗ってる✋🏻

 

 

 

(神奈川での宿がなくなりました。

助けてください笑)

 

 

 

明日は静岡(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

猫アレルギーで

鼻水止まらんし目がかゆいので

この辺にしとこう。

 

 f:id:freeney-1119:20170201003734j:image

f:id:freeney-1119:20170201003744j:image

f:id:freeney-1119:20170201003847j:image

f:id:freeney-1119:20170201003919j:image

 f:id:freeney-1119:20170201003940j:image

 

 

ばいばいみんな🙌🏻

いい夢みてね🤝

 

 

 

 

 

 

ポチってしてねっ!!にほんブログ村 旅行ブログ ヒッチハイクへ
にほんブログ村