
〜FREENEY〜ヒッチハイクで日本一周

〜自由人カップルの旅するブログ、ヒッチハイクで日本一周〜

3日目:神奈川ついたった!!!!

日本一周


こんばんは〜〜



昨日の夜10時半くらいに仮眠とる予定が
起きたら朝7時だったかのんだよ〜🌟







読んでくれる人だけじゃなくて
読者に登録してくれる人も増えてきて
ふたりで喜んでるよっ😭😂






朝バイトから帰ってきた青山くんが
特製の朝ごはん作ってくれた☀️



生姜焼き美味しすぎた。





昨日から美味しいご飯作ってくれて


おひるごはんも持たせてくれて






友達とふたりで清水のインターまで
送ってくれて






本当にありがとう🙇🏻


お世話になりました👏🏻







10時過ぎからヒッチはじめるも
場所が難しい!!!!!




一般道走ってるのは反対方向目指す車たち。




おじさんたちにここじゃ向き逆!
って言われるんだけど



高速乗れるのはここなんだよな〜😭😭




てか、






どこでもいいからSAにしても
とまんないってなんなんだ〜😭😭




って心折れてたら



おじいちゃんが、インターの前まで
乗ってきなって🤝🤝




場所変えてインター直前のとこで
再開するもなかなかとまってくれない。







だいごと二手に分かれて頑張るも、、、







、、、とまらない。






3日目にしてつらい、、、




タクシー使おうかや、、、黙




って思ったとき




軽のボックスが止まった、!!!






お兄ちゃん:
ふたりなのかあ、、、
1人だったら乗せれたなあ、、、





どうやら私だけでやってると
思ったらしい。





乗れやんだのは悔しいけど
止まってくれる人のいた嬉しさで






またやる気わいた🙌🏻

(単純)






10分たったくらいで




トラックの運ちゃん再び、、、!






一気に厚木まで連れてってくれた🚗






和太鼓ですごい有名らしくて
高橋ジョージとかと友達らしい




なんか出てくる単語単語が
すごいぶっ飛んでて
話しててたのしい人やったなあ🤝







その人が教えてくれたんやけど




富士山って2こあるんよ




ほら。





写真で伝わるんか微妙やけど






静岡側からみる富士山と
神奈川側からみる富士山って





こんなに違うんだね🤘🏼





こんな素敵な景色とともに




トラック乗せてもらうこと2時間。





ついた先はすき家、、、!





好きなの頼め!って😭😭





優しすぎる。




牛丼ご馳走になりながら、
厚木のヒッチしやすそうな場所まで
送ってもらってお別れ😌





ありがとうじゃ足りないくらいだけど



本当にありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻






再びヒッチ開始✋🏻@2:40




風が強すぎて目が痛い、、、
暗くなると辛いし
3時までには、、、!



って思ってたら



お兄さんが止まってくれた🌟




どこまでいきたい?って。






横浜中華街まで向かってくれた🤝






大阪出身のお兄さんで




だいごと関西トーク盛り上がってた🚗🚙




髪型おしゃれだったなあ✨





中華街のほんとメインのところまで
送ってもらった!





ありがとうございました!!






今夜の宿へ到着👣






三畳しかない、、!






まあ、宿がとれてよかった💓





バックパックおいて
写真撮りに中華街付近へ👣




フィリピンで
音楽ボランティアしたときの友達
ゆうこが会いにきてくれた👫💓





港の見える丘公園
山下公園
赤レンガ倉庫
観覧車のある遊園地
横浜中華街


とかとかとか、、、



ね、みて、これ。
人形博物館?の前で見つけた子👶



名前:青い目の人形




、、、どっからどうみたら青い目なんだ(笑)




ってツッコミ入れつつ
いろんなとこ連れてってもらって





肉まんまでご馳走してくれて



帰りに甘栗もお土産にくれて





なんて男気あるんだ、、、😭💓




ありがとうゆうこ\( ˆoˆ )/

また、4月に会おう〜💡







横浜の海風をなめて薄着で
観光してたから





凍えながら宿へ、、、






シャワーあったかいいいい😭😌



シャンプーとかもちゃんとあって
ドライヤーも11時までなら使えて



ゆったり寝たい人には辛いし
廊下ひとりで歩くん怖いけど




なかなかよい宿だ😑






明日は東京に向かいます(´-`).。oO



東京まではそんなにかからんと思うし
泊めてもらうとこ行く22時まで
ノープランだから、、、





横浜付近もしくは東京のみんな、


連絡まってる!!!








あ、あと、2/6から行く予定の
福島、宮城、岩手で
泊まれるところ探してます🏡



さすがに野宿は死にそうなので
だれかぜひお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻







隣でだいごが眠そうだから
明日に備えてそろそろ寝ます、、






みんなおやすみぃ🌟