〜FREENEY〜ヒッチハイクで日本一周

〜自由人カップルの旅するブログ、ヒッチハイクで日本一周〜

5日目:携帯なくしたショックが大きいよって話

 

こんばんわわわ🌟

携帯なくしたショックから立ち直れない

かのんだよーう(°▽°)

 

 

 

だれか、ハチ公付近で

携帯みつけたら、交番届けといて😭😭

 

 

 

 

 

よし、今日のこと。

 

 

、、の前にちょっと昨日のこと。

 

 

 

昨日ちょうどアオイエで

イベント開催されてて

 

 

 

 

わたしがセブ島のバジャウ族って村で

出会った仲間が

 

 

 

たくさん集まりました✨

 

 f:id:freeney-1119:20170204235530j:image

 

みんなで布団敷いて

 

 

修学旅行みたいにはしゃいで

 

 

ほんとおもしろくて楽しくて

 

 

 

みんなでもっかいセブ行きたいなあって

 

 

終始思ってた😑笑

 

 

 

 

そんなメンバーと夜中まで

 

はしゃいで

 

 

 

今日は朝?ちょっと早いお昼?

 

 

 

に、ラーメン二郎食べに行った!!!

 

 

 

 

、、、はずなんだけど、

 

 

 

並んでる最中うるさすぎたらしくて

 

 

 

店長から帰れって言われた😦

 

 

 

ゆーて、そんなうるさくしてないし

 

謎はたくさんあったけど

 

 

 

まあ、仕方ない。

 

 

 

 

 

ってことで、その辺にあった

違うお店に入ってラーメン🍜🍜

 

 f:id:freeney-1119:20170204235559j:image

 

 

 

美味しすぎた、なんだあれ。

 

 

 

 

で、わたしの大親友みなこが

 

 f:id:freeney-1119:20170204235613j:image

アイス奢ってくれて

 

 

 

アオイエ帰ってみんなとはしゃいで

 

 

 

みんなとお別れ👋

 

 

 

たのしかったなあ、アオイエ。

 

 

 

 

 

で、ヒッチ開始するも

 

 

 

 

東京道広すぎる!!!!!

 

 

 

 

 

全然ヒッチ止まらんくて

 

 

いい場所求めて歩きまくった。

 

 

 

 

 

結果、一番奥の車線にいて

 

 

 

しかも、もう家着くところだった人に

 

 

 

拾ってもらった🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

適当に千葉方面行くね〜!って言いながら

 

 

 

結局船橋のららぽーとまで

 

 

わざわざ乗せてくれた😭❤️

 

 

 

 

中3の娘さんとそのお母さん。

はじめての女の人(^ω^)

 

f:id:freeney-1119:20170204183900j:image

 

高校合格おめでとう☀️

 

 

 

そして本当にお世話になりました。

 

 

 

 

 

 で、ららぽーと前からヒッチ、、、

 

 

 

 

だったんだけど、

時間あるしちょっと歩こうって

 

 

 

ちょっとだけお散歩🚶🏼🚶‍♀️

 

f:id:freeney-1119:20170204235708j:image

鳥可愛かった〜

 

 

バックパックおもかった笑

 

 

 

 

歩いてる最中あわよくばって

 

ダンボール文字見えるようにもってたら

 

 

 

 

 

北海道出身のおじさんに

 

 

のれよ!!!って声かけてもらった😁

 

 

 

 

東北の話とかこっから先のルートとか

いろいろアドバイスくれて

 

 

 

千葉駅の真ん前まで送ってくれて

 

 

 

いい人だったなあ、、、

 

 

 

 

 で、千葉駅うろちょろして

 

f:id:freeney-1119:20170204235734j:image

 

だいごの留学時代のお友達

ゆま と のすけくん と合流✊️

 

 

 

初対面な感じしやんくらい

フレンドリーで楽しかった!

 

 

さすがセブつながり٩( 'ω' )و

 

 f:id:freeney-1119:20170204235747j:image

 

で、なんとなんと

 

焼肉食べホご馳走してくれた😭❤️

 

 

 

 

食べて食べて食べまくった(笑)

 

 

 

 

からの、インスタント麺の

お土産まで、、、!!!

 

 

 f:id:freeney-1119:20170204235757j:image

 

今度愛知来てくれたらお礼しなきゃ!!!

 

 

 

 

セブ留学時代のお話とか

日本一周、世界一周のお話とか

 

 

 

色々話したなあ😍

 

 

 

2人とも、またあそぼう!!!

 

 

 

 

 

 

で、野宿予定だったけど、

 

 

 

かのんが風邪気味なのもあって

 

 

 

 

漫喫で寝るよ〜

 

 

 

 

一昨日の三畳のホテルより広い部屋に

 

 

 

安く泊まれて満足👍

 

 

 

 

今日は特に観光はしてないし

 

 

 

重たいバックパックと共に

歩きまくったけど

 

 

 

アオイエでみんなとはしゃいだり

 

 

 

素敵な親子に出会えたり

 

 

だいごのお友達と仲良くなれたり

 

 

 

 

人との繋がりがたくさんありました💏

 

 

 

 

 

明日どこ行くかまだ未定だから

 

 

 

今から作戦会議するよよよよ!

 

 

 

 

 

んじゃあまたね🙌

 

f:id:freeney-1119:20170204235820j:image

 f:id:freeney-1119:20170204235825j:image

f:id:freeney-1119:20170204235848j:image

 

 f:id:freeney-1119:20170204235914j:image

 

ポチってしてね!!

にほんブログ村 旅行ブログ ヒッチハイクへ
にほんブログ村