
〜FREENEY〜ヒッチハイクで日本一周

〜自由人カップルの旅するブログ、ヒッチハイクで日本一周〜

富山で楽しんだ的なお話

日本一周

やっほー、だいごです。

 

f:id:freeney-1119:20170219212043j:image

 

、、、

 

だいごです。

 

 

よしっ今日のこと!

 

今日は朝起きてぐっちママの朝飯!

 

f:id:freeney-1119:20170219212117j:image

 

ウインナーは間違い無いよね!

 

食後のコーヒーまで。

 

f:id:freeney-1119:20170219212150j:image

 

まったりして11時くらいにしゅっぱーつ!

 

今日は名古屋からくるグッチの友達とか

皆で一緒に遊ばしてもらうのである!

 

待ち合わせ場所ついたけど時間あったから

電気屋さんへ!

 

そうなんです、

カメラのキャップをなくしました。

 

店員さ〜ん、

カメラのキャップどこにありますかー?

 

えーっと、、、ここにあるのが全てですね、、

 

f:id:freeney-1119:20170219212650j:image

 

ん、この下のやつですか?

 

そうですね、この一つだけだと思います、、、

 

f:id:freeney-1119:20170219212720j:image

 

んなわけないやん。

 

え、こんなことある?(笑)

 

なんで一個なんよ(笑)

 

嘘ついたやろ店員。

 

でもほんまに見つからんかった、、、

 

レンズに傷いっちゃう、、、

 

まぁ諦めて待ち合わせ場所に!!

 

f:id:freeney-1119:20170219212959j:image

 

皆それぞれ個性的でめっちゃ面白い!!

 

待ち合わせ場所のラーメン屋で昼飯。

 

f:id:freeney-1119:20170219213109j:image

 

富山名物、ブラックラーメン。

 

醤油の濃度が濃い感じ。

 

f:id:freeney-1119:20170219213426j:image

 

見てこれ!スープ真っ黒!

見た感じめっちゃ濃いそうやろ?

 

実食。

 

うん、濃い。

 

でもめっちゃ美味しい!!

 

下の方はもう醤油の味しかせんかったけど。

 

ごちそうさまでした〜。

 

f:id:freeney-1119:20170219213923j:image

 

そのあと行ったのはここ!

 

f:id:freeney-1119:20170219214053j:image

 

ガラス美術館!!

 

下の方のフロアは撮影禁止で写真ないけど

芸術は俺には向いてないのか、

特に面白くはなかった。

 

あとなんかファインディング・ドリー

のドリーの声優さんがおって歌ってた(笑)

 

一番上のフロアめっちゃイカつい!

 

 f:id:freeney-1119:20170219214646j:image

 

皆ガン見(笑)

 

f:id:freeney-1119:20170219214541j:image

 

こーゆーの作れる人の頭の中って

ふつーの人とやっぱり

ちょっとズレてるんかな。

 

こんな表現力が欲しいな。

不器用やから単純に羨ましい。

 

美術館でいっぱい見て

なんか賢くなった気になって←←

 

次に向かったのわ、、、、

 

環水公園、feat.スタバ!!!!!

 

世界一美しいスタバって呼ばれてる

スタバがあるのがここ富山県の環水公園。

 

そんな世界一美しいスタバがこちら!!!

 

f:id:freeney-1119:20170219215400j:image

 

は?ってなったやろ?なるよな?俺もなった!

 

スタバの席からこの橋が見えて

それが美しいって言われてるんかな?

 

f:id:freeney-1119:20170219215502j:image

 

この橋(笑)

 

あんま美しさを感じひんから

この橋の上に登ってみよう!!

 

f:id:freeney-1119:20170219215554j:image

 

俺だけ反対側登らされて写真係。

望遠レンズのせい。

 

そんな感じで環水公園ちょっとぶらっとして

ちょっと早めの晩飯を考える。

 

なんで早いかって言うと

 

グッチの友達が7時過ぎのバスで

名古屋に帰るから。

 

早すぎ

 

それまでに間に合うように

短い時間でささっとたべれる焼肉へ!!←←

 

f:id:freeney-1119:20170219215828j:image

 

1900円+税ってゆー破格!!

 

いっぱい食べれたら味はそれなりでいいよね!

(貧乏人マインド)

 

もう一枚貼っとこ、飯テロ。

 

f:id:freeney-1119:20170219220017j:image

 

この焼肉の店エントツみたいなんあるのに

全然煙吸わんかった(笑)

 

f:id:freeney-1119:20170219220046j:image

 

服がくっさい。

 

食べ終わって名古屋に帰る皆とばいばい。

 

絶対また遊ぼう!またね!!

 

f:id:freeney-1119:20170219220240j:image

 

バイバイしてから再び環水公園へ。

 

夜の環水公園は昼間と表情が全然違って、

 

f:id:freeney-1119:20170219220412j:image

 

f:id:freeney-1119:20170219220424j:image

 

気合い入ってる!!ピカピカしてる!!

 

綺麗よ!綺麗けど!世界一なのか?

 

兵庫県の明石大橋の前のスタバの方が

綺麗なイメージ。

 

行ったことある人いたらどっちが綺麗か

メッセージください!(笑)

 

そんな感じで1日いっぱい楽しんで

 

グッチの家に帰ってきて

臭い服のままテレビ見てる。

 

自分でも臭いって感じるから

そろそろ風呂に入りまする。

 

明日は石川まで行くけど雨やから

んーって感じ。

 

ノリでなんとかなるかな!!

 

じゃーまたね!

 

f:id:freeney-1119:20170219220817j:image

 

f:id:freeney-1119:20170219222325j:image

 

 f:id:freeney-1119:20170219222404j:image

 

f:id:freeney-1119:20170219222413j:image

 

f:id:freeney-1119:20170219222428j:image

 

ポチってしやがれ!!

にほんブログ村 旅行ブログ ヒッチハイクへ
にほんブログ村