
〜FREENEY〜ヒッチハイクで日本一周

〜自由人カップルの旅するブログ、ヒッチハイクで日本一周〜

体調不良再びからの沖縄上陸的なお話

体調不良再び。

 

だいごです。

 

昨日の夜から今日の朝の4時前まで

ジョイフルで耐久勝負。

 

f:id:freeney-1119:20170310205503j:image

 

f:id:freeney-1119:20170310205551j:image

 

絵描きあったり

 

f:id:freeney-1119:20170310205608j:image

 

絵しりとりしたり。

 

そんな感じで時間なって4時前に港へ。

 

船の出発が5時50分。

5時から船に入れるから

それまで港でゴロゴロ。

 

朝の5時しか船でてないって不便すぎん??

 

改正求む。

 

船の中でシャワー浴びて

昨日買っといた半額のお弁当。

 

f:id:freeney-1119:20170310210250j:image

 

f:id:freeney-1119:20170310210303j:image

 

朝からこれはふつーに体に悪い、、、

 

沖縄に着くのは夕方5時くらいやから

2人とも爆睡。

 

の予定が、眠れない、、、

頭痛い、鼻水止まらん、フラフラする、、、

 

これはあれや、熱や。

 

旅中2回目の熱。

 

かよわい男の子(体弱い)

 

かのんに冷えピタ貰って

タオル濡らして首回りにのせてもらって、

一瞬でタオルぬるくなるから

ぬるくなったらまたタオル濡らしに

行ってもらって、

 

多分昼からほぼ寝てないかのんさん、

ご迷惑おかけしました。。。

 

てことで今日のブログ

書くネタがほぼない(笑)

どうしよう、、、

 

まぁそんな感じで苦しんでるうちに

無事に沖縄到着。

 

今日はもうゲストハウス予約済み。

 

40分くらいの距離を歩く。

 

晩御飯は自炊しようって事で

スーパーに寄り道。

 

一軒目見送って

二件目のスーパーで買い出し!!

 

麺食べたい!って言って

あとはかのんに全任せ。

 

歩きながら熱冷ましにアイス。

 

f:id:freeney-1119:20170310211345j:image

 

1時間くらい歩いてゲストハウス到着!!

 

今日お世話になるのは

ゲストハウス[なんで家ねん]

 

ツイッターお互いにフォローしあってる

元自衛隊のチャリダーさんとかに出会った!!

 

あとは詐欺で数千万のお金失った人

とかおってめっちゃ面白い!

 

着いてすぐにお腹すいてたからかのんに

焼きそば作ってもらう!!

 

f:id:freeney-1119:20170310211920j:image

 

野菜切って肉と炒めて、麺絡めて

 

f:id:freeney-1119:20170310211947j:image

 

完成。男飯感がすごい。

 

余った野菜と肉で麺なしバージョン。

 

f:id:freeney-1119:20170310212018j:image

 

うん。男飯感がすごい。

 

味は最強で美味しくいただきました。

 

野菜ジュースと薬も飲んだから

明日には熱治ってるかなー、、、

 

ご飯の後に泊まってる皆で

ワイワイ話してるけど

いろんな人がおっておもろい!!

 

詳しく書く元気はない。(笑)

 

また次からしっかり回復した

元気なだいごをお届けします。

 

またね〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログ ヒッチハイクへ
にほんブログ村