〜FREENEY〜ヒッチハイクで日本一周

〜自由人カップルの旅するブログ、ヒッチハイクで日本一周〜

45日目:ついに本州戻ってきたよってお話


はろはろ〜〜\( ˆoˆ )/

ついに自分の携帯から更新できてる
かのんだよっ🤘🏼🤘🏼



そう、ついに手に入りました。



だいごのiPhoneに慣れてたで
自分のちっちゃくて打ちにくい。





さあさあ、今日は
8:30起床の予定が
まー坊が秒で目覚まし止めたで



起きたのは8:45。



急ぎ目で準備して
9時過ぎに出発〜〜(´-`).。oO





もやしが適当に
ヒッチしやすそうなとこまで
送ってくれることに🌟




福岡インター行ったけど
自動車専用道路やったで



無理。




んで、結局1時間くらい
迷ってくれた結果
須恵のインター前に降ろしてもらった!





午後からお仕事なのに
わざわざありがとう🙆🏻🙆🏻




降ろしてもらったのはいいけど
、、、人が来ない😭😭




ここPAだし、
登るかあって外から登ることに!





って決めた時に
おじちゃんが上に登るとこあるよ〜
俺が連れてっちゃる。


ってうちらの行こうとしてたとこ
連れてってくれた\( ˆoˆ )/笑






んで、まあまあ車あるPAで
ヒッチスタート(´-`).。oO





10分くらいで
おじさんが拾ってくれた。




福岡から神奈川に
今日一日で帰ろうとしてる強者。





サーフィンやってる人で
サーフボードあった!!!


かっちょええ。




んで、目的地、平和公園まで
乗せてってもらった🤝




全部見学したんやけど

やっぱりすごい心にくる。




外国人がたくさんいたんだけど
どんな思いで見てるんだろう。




そういえばアメリカ留学時代
日本人はアメリカのこと
恨んでるん?って聞かれたなあ。





なんも答えられんかった、、、




なんかちゃんと勉強したいなって
思った1日でした\( ˆoˆ )/






んで、そのあと今日の宿まで
ヒッチ再開(^ω^)







、、、が!!!



全然止まらん。






え、なに、本州入っただけで
こんなやりにくくなる?





九州秒で止まったよ?






え、広島嫌いになるよ?





平和にいこうよみんな?






ってなりながら待つこと2時間。







山口から三重まで行く途中の
お兄さんに乗せてもらった!!




年的にはきっと
おじさんっても言えるんやけど
とにかく若くてお兄さんって
感じだったなあ、、、




やっぱ旅とか好きなことして
生きてる人って若いよね!!!





ずっといろんなお話しながら
目的地の広島大学まで
送ってもらって(´-`).。oO



むっちゃ真っ暗な道だった←




ありがとうございました!!!



また会いたいです!
いつか北海道で、、、💓







んで、今日会いたかった人に。






しょーへーくん!!!





またまたDREAM繋がりで
福岡のDREAM受けてた子🤝





京都の大会のあと
声かけてくれたんやけど
そんな話せんだから



会うの楽しみにしとった\( ˆoˆ )/







んで、お腹すいたで
荷物置いてすぐお好み焼きやさん!




生まれてはじめての広島焼☀️




おっきかった〜〜
おいしかった〜〜




ごちそうさまでした!!!!





んで、洗濯とかシャワーとかして。





買い出しいって。







今からパーティ始めるよっ!!!





そう、明日はだいごの
はたちの誕生日🤘🏼🤘🏼🤘🏼




やっと成人するよぉ笑





おっさんだよぉ笑





みんな祝ってあげて!!!!






んじゃ
もうすぐ日付変わるで
パーティに戻るね!!!!